VisualStudio ILMerge で コード1で終了しました で、あるプロジェクトだけ失敗する。ビルドもできなくなった。

ビルド後イベントのコマンドライン

 del /S /Q "$(TargetDir)Merge\*.*"
md "$(TargetDir)Merge"
   "C:\Program Files (x86)\Microsoft\ILMerge\ILMerge.exe" /internalize /ndebug /targetplatform:"v4,C:\Program Files (x86)\Reference      Assemblies\Microsoft\Framework\.NETFramework\v4.6.1" /wildcards /out:"$(TargetDir)\Merge\appexe" "$(TargetDir)\app.exe" "$(TargetDir)\"*.dll"
                                                                     」

と設定しているのですが、コード1で終了しました と表示され、失敗する。
 
 Releaseフォルダ内の全てを削除してもダメ、クリーンアップしてもダメ。
 
 今のILMerge はNuget になったというので、「ILMerge」「MSBuild.ILMerge.Task」 をインストールしたところ。
 普通のビルドも通らなくなりました。
 ファイルがないと言われてしまいます。

 MSBuild.ILMerge.Taskをアンインストールしたところ、普通のビルド(ビルド後イベントなし)は通るようになりました。

 ここで思いつきました。
 ~ "$(TargetDir)\app.exe" "$(TargetDir)\"*.dll"
あー。別のプロジェクトをいくつか参照してますが、そのうちの一つが ~.exeでした。
 ということで、該当プロジェクトの参照部分を削除したら治りました。