Microsoft EXCEL エクセル OFFICE365 において、表示がおかしい。スクロールすると消える。

色々やってみましたが。
なかなか直りませんでしたが、

結果、一度Office365のアカウント、ログアウトしてから、再度ログインし直すと直りました!


グラフィックアクセラレータをオフにする設定項目が消えてしまっているのですが、ログアウト→ログインで直るようです。


解決までの流れ:

グラフィックアクセラレータをオフにしようとするが、項目がない。

管理者ユーザに切り替えてみると、項目がある。オフにする

元のユーザで直らない

新規ユーザ作成 新規ユーザでは大丈夫

元のユーザをログアウト (この時点で解消するようです)

元のユーザを再度ログイン

このような流れで解消しました。